キスとラブの嵐!!


- - -
大型犬の首に抱きつきたい
お久しぶりです!
なんだかんだ忙しくて気付いたらずいぶん間が空いてしまいました。頑張って女子大生やってます。と言っても毎日ほぼスッピンなんだけどさ。笑

くりり新しいアルバム買いましたー買いましたが、なんだか気にくわない。笑。んんー、なにかなぁ。今週ライブ行くので、生で聞いて好きになれたらいいなと思っています。

ちょっと泣き言。
二週間ごとくらいにどうしようもなく寂しくなります。いつもはお父さんにめそめそ泣き言言ってるんですけど、昨日から出張で京都(うらやましい!)行っちゃってるので、今どうしようかなーという感じ。こんなときに手の届く範囲に常にいてくれる人がいたらいいのに、と思っちゃう自分が嫌でまた落ち込みます。だっていないわけじゃないんだもん。きっと言えば話を聞いてくれる友達の心当たりは少ないけど何人かあって、彼女たちが落ち込んだときには、いつでもあたしに吐き出しちゃいなよ代わりにあたしが落ちたら聞いてもらうから!なんて言ってるくせに結局あたしは言えないんだから、とんだ卑怯者。
さっきからちょっと泣きそうなんですが、今電車内な上にこれからバイトの面接なので我慢。
はい、めそめそ終わりー!久しぶりの投稿がこんなでごめんなさい。きっとニートだから負のオーラが寄ってくるんだな!というわけで面接頑張りまーす。
いろいろ comments(19) -
- - -
Comment








■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!!


http://blog.oricon.co.jp/kobayasimaozero/




とあるサイトに元彼と一緒のプりクラと小林麻央と思われる人物の力ーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://blog.oricon.co.jp/kobayasimaozero/

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://6g96inp.uto.sirusiru.net/
from. チュパカブラ | 2010/07/04 20:27 |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://otyloqh%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
from. ぬらりひょん | 2010/07/17 20:13 |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://m965jdy.mat.pizapizahiza.net/
from. プニャパット | 2010/07/24 10:59 |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://xlhh5kg.gim.uerock.net/
from. きゅーとん | 2010/10/24 17:37 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://h4ooz8c.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from. ぬらえもん | 2010/11/02 17:43 |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://153tbgt.hood.jukekick.com/
from. ゴリゴリくん | 2010/11/15 08:05 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://aytkfwl.pen.vecter7.net/
from. XXまるおXX | 2010/11/22 04:32 |

http://6v6ztp2.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from. ポコラーニャ | 2010/11/27 03:01 |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://nnfpuif.less.g-killing.net/nnfpuif/
from. ポロネーゼ | 2010/12/05 11:41 |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://4utw908.yes.snapknap.com/
from. ゴンボ | 2010/12/18 10:25 |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://mz83n6p.pr.teacap.net/
from. ポリエモン | 2010/12/19 18:50 |

コレまじぱねェわ…
http://7f2ndh7.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
from. リョータ | 2010/12/24 14:53 |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ii1p5vs.dong.teacap.net/
from. サキューン | 2010/12/28 20:49 |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://dbt-xum.das.murapon.net/
from. ソルバルウ | 2011/01/02 21:21 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lxtslo8.gim.uerock.net/
from. 桃医 | 2011/01/08 13:36 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://47e2o06.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/14 05:07 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yn5wxgk.lady.kim-yona.info/yn5wxgk/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. パトラッシュ | 2011/05/03 21:47 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://usbahh5.x.ex-summer.net/usbahh5/
from. カナ | 2011/08/26 22:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>