キスとラブの嵐!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
屏風浦のあの子は恋を知らない
くるりライブ行ってきました。
いやーいろいろ文句言ったろーと思ってたんだけどさ、やっぱり先生かっこよかったです。くやしーなー笑
選曲が地味に神でした。最近図鑑の曲ばっかやるから嬉しい!ミレニアムやってくれるとは思わなかったなー
あとはアンコールで客席の希望聞いたりとかね。屏風浦も大好き!あと待ち時間でさらっとやったリバーにすごく興奮した!

行ってよかったです!
やっぱりあいつのギターの音が好きだと思いました。
まぁ途中のいろいろは完璧に悪ふざけだったけど笑



こないだ面接したバイトが受かって本日初出勤です。
がんばるぞー
いろいろ comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ゆうこちゃん久しぶり!
zepp3日目?私もその日に行ったよー。屏風浦よかったよね。隠れた名曲みたいに言われてたけど、ファン人気は絶対高いと思う!
ミレニアムはまさかだったよね。私あの曲そこまで好きじゃないと思ってたんだけど、イントロ聴いた瞬間にやーっとしちゃってびっくりした(笑)岸田キモかっこよかったす。
謎の板、Tシャツのが解読できない…!
from. あさみ | 2009/06/26 23:58 |
久しぶりです姉さん!
うん!屏風ヶ浦はほんと、弾き始め瞬間「そこかー!」って思ったよ。まさかあの流れでやるとは。笑
あはは、ミレニアムの岸田はキモかっこいいよね。笑。あたしはこないだからミレニアムブームきてたから、イントロ嬉しすぎて幻聴かと思ったよ。

謎の板、解読前に一緒にライブ行く子にアルバムごと貸しちゃって実は何がなんだかぜんぜんわかってなかったり・・・ライブですごい悔しかった!笑
from. ゆうこ | 2009/06/27 13:55 |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
from. 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 07:53 |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
from. なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 22:19 |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

from. 金が減らないw | 2010/02/13 22:01 |
小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!


ttp://kobayasimaozero.blogspot.com/

とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



ttp://kobayasimaozero.blogspot.com/
<< NEW | TOP | OLD>>